『今』始めるインフルエンサーマーケティングの手法!【無料個別】相談会

『今』始めるインフルエンサーマーケティングの手法!【無料個別】相談会

▼なぜインフルエンサー施策をする必要があるのか?
「いまさらインフルエンサー施策をするのか」
と思った方もいらっしゃるかと思いますが、取り入れていない会社はないと言っていいほど主流のマーケティング手法となっています。
しかし、どう始めたらいいのか、どれくらい費用がかかるのか
今やっている広告にどういう影響があるのかなどなど疑問や不安がたくさんあるかと思います。
また、最近売れているEC会社様はインフルエンサーをメインにマーケ戦力を組んでいることが多い傾向にあります。
今回のご相談会に参加して、疑問や不安を解決して、さらなる成功への一歩を踏み出しましょう!

以下のような課題をお持ちの方におすすめです

  • Web広告・SNS広告は出しているがCPAが高騰している・成果が出ていない方
  • 自社商品の口コミがターゲットに届いていない方
  • インフルエンサーマーケティングをコスパよく実践されたい方

ご相談できること、無料相談会の流れ

▼広告運用や新規顧客開拓で抱えている課題やお悩みをお伺いし、原因を分析します。
一対一で相談会を開催するので具体的なお悩みをぜひご相談ください。
また、インフルエンサーマーケティングについて知識がない方、SNS広告との違いや具体的にどういったことをやるのかなど小さな疑問までご相談ください。

▼インフルエンサーマーケティングでどういう施策ができるか具体的な対策を一緒に考えていきます。
・どういったインフルエンサーが最適なのか
・ターゲットの設定の仕方はどうしたらいいのか
・どれくらい費用をかけた方がいいのか
経験豊富なコンサルタントから具体的な施策を提案します。

▼▼無料相談期間▼▼
★9月1日(金)~9月29日(金)★

申込フォームへ▼

インフルエンサーマーケティングを成功させるポイント

製品やブランドに合ったインフルエンサーを起用し、「適切なターゲット層」に認知してもらうことです。
また、広告等で製品に接触した消費者がSNSで最初の検索を行った際に、投稿による理解や検討をが進むような導線が重要です。

概要

タイトル 自社の最適を見つけます!インフルエンサー施策でマーケティング全般を強化する方法
日時 2023年9月1日(金)~ 2023年9月29日(金)
会場 ZOOM開催(個別相談会)
参加費用 無料

登壇者プロフィール

株式会社アドケイト
SNS事業部
マネージャー
山内 若奈(ヤマウチ ワカナ)

【経歴】
2018年にアドケイトに入社
業界業種問わず約300社様ほどサポート
現在はチーム責任者としてCS、運用、システム開発、チーム運営に従事

こちらのセミナーは終了いたしました

0120248812