【売れば売るほど儲からない・・・から脱却!】立ち上げからわずか8ヵ月で月商1億円達成!売上も利益も逃さないD2C事例公開セミナー

EC業界未経験から社員たった1名、設立わずか1年で年商10億円を突破し、驚異的な単品リピート通販のビジネスモデルを構築した、サブスクD2C総研株式会社 代表取締役 新井亨氏の事例紹介を中心に、新規獲得のためにすべき対策、顧客育成のためのポイント、等…売上がアップした実際の戦略を解説します!

申込フォームへ▼

概要

タイトル 【売れば売るほど儲からない・・・から脱却!】
立ち上げからわずか8ヵ月で月商1億円達成!売上も利益も逃さないD2C事例公開セミナー
日時 2022年1月21日(金)16:00~18:00
定員 オフライン:抽選50名
オンライン:500名
会場 オフライン:〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー
オンライン:ZOOM開催
費用 無料

こんな方にオススメ!

  • これから定期通販を始めたい方
  • ネットショップの運営業務を効率化したい方
  • 単品通販の売上を上げたい方
  • LTVを上げる具体的な施策を知りたい方

登壇者プロフィール

代表取締役
新井 亨(あらい とおる)

EC業界未経験から社員たった1名、設立わずか1年で年商10億円を突破。
驚異的な単品リピート通販のビジネスモデルを構築。
1ブランドたった1つの商品で億を超えるヒット商品を連発。

その実績が話題となり上場企業の講演会の講師に任命され、全国各地で講演を行っている。

自ら体験した「単品リピート通販ビジネスモデル」を体系化し、事業の立ち上げ支援に取り組んだ結果、多くの企業が「億を超える売上と利益を達成し続ける」という成果を挙げた。(支援を行ってきた会社の総額売上は100億円を超えている)

D2Cの無限の可能性を世の中に広げるべく、コンサルティングを始め、元通販会社ではなく現役プレイヤーという”生”の視点で支援を行うことで多くの企業の0→1の達成・売上アップ・利益アップに貢献している。

2021年には書籍「サブスクD2Cすごい売り方」を出版。


東京営業所 所長
高橋 常縁(たかはし つねより)

2017年株式会社アドライズ入社。広告運用部署の立ち上げに参画し、LP制作との後の広告運用を一貫して取り組みPDCAを回すスキーム構築に尽力する。

2018年より東京営業所の立ち上げを行い、年間200社以上のリピート通販企業とお会いし、1社1社異なる課題をもつ現状にリピート通販支援に特化したノウハウをもってソリューションを提供している。


マーケティングテクノロジー事業本部
チャット事業推進部部長
兼 株式会社REACT代表取締役社長
水野 敦紹(みずの あつし)

株式会社ブシロードにて流通、小売店向け営業を経験の後、DMMグループにて新規事業の立ち上げを経験。2011年よりジーニーに入社し、創業期よりアドプラットフォーム事業の推進を幅広く担当。
その後、人事部、マーケティングテクノロジー事業部などを経て、2021年8月に完全子会社となった株式会社REACTの代表に就任。
現在はチャット事業を軸として、D2C関連の事業社様を中心として様々なアライアンスを推進しながら事業をスケールさせている。


ソリューション営業部
辻岡 賢一(つじおか けんいち)

アットコスメが運営していた、美容室/エステのサロン検索サイトのメディア営業を経て、リアルプロモーション会社に転職。
リアルプロモーション全般の企画・販売に従事。
その後、コロナ禍においてECサイトの重要性を実感し、ECサイトの事業に関わりたいと思い、ネットショップ支援室に中途入社。

現在はD2Cリピートカート【楽楽リピート】やEC一元管理システム【アシスト店長】の拡販に注力し、事業者の販売課題を楽楽シリーズで解決している。

0120248812