D2Cで年商1億超える企業が実践している!LTVを簡単に引き上げるテクニック満載の事例解説セミナー

EC業界未経験から社員たった1名、設立わずか1年で年商10億円を突破し、驚異的な単品リピート通販のビジネスモデルを構築した、サブスクD2C総研株式会社 代表取締役 新井亨氏の事例紹介を中心に、LTV最大化のためにすべき対策、顧客ファン化のためのポイント、等…売上がアップした実際の戦略を解説します!

こんな方にオススメ!

  • これから定期通販を始めたい方
  • ネットショップの運営業務を効率化したい方
  • 単品通販の売上を上げたい方
  • LTVを上げる具体的な施策を知りたい方

概要

日時 2023年7月20日(木)13:00~
会場 オンライン
参加費用 無料
定員 先着500名

登壇者プロフィール

代表取締役
新井 亨(あらい とおる)

EC業界未経験から社員たった1名、設立わずか1年で年商10億円を突破。
驚異的な単品リピート通販のビジネスモデルを構築。
1ブランドたった1つの商品で億を超えるヒット商品を連発。

その実績が話題となり上場企業の講演会の講師に任命され、全国各地で講演を行っている。

自ら体験した「単品リピート通販ビジネスモデル」を体系化し、事業の立ち上げ支援に取り組んだ結果、多くの企業が「億を超える売上と利益を達成し続ける」という成果を挙げた。(支援を行ってきた会社の総額売上は100億円を超えている)

D2Cの無限の可能性を世の中に広げるべく、コンサルティングを始め、元通販会社ではなく現役プレイヤーという”生”の視点で支援を行うことで多くの企業の0→1の達成・売上アップ・利益アップに貢献している。

2021年には書籍「サブスクD2Cすごい売り方」を出版。


ソリューション営業部
エリアマネージャー
吉浦 光俊(よしうら みつとし)

日本マクドナルドでキャリアをスタートし店長職を経験。 YoYを90か月更新など記録を作る。よりお客様とのコミュニケーションが図れる営業職へキャリアチェンジ。
リクルートやLINEを経て、2021年ネットショップ支援室に入社。
EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の拡販に注力している。

お問い合わせ・お申込

本セミナーの申込受付は終了いたしました。

0120248812