1人のお客様からの”売上最大化”を実現 ~成功しているD2Cブランドが取り組む「新規・リピート」の具体的な施策~

近年、ECを中心としたD2Cブランドの立ち上げが急増していますが、成長していくためには「1人のお客様からの売上最大化(LTV最大化)」することが非常に重要となっています。

そこで本ウェビナーでは、D2Cブランドが追求すべき目標である”LTV最大化”を実現するための手法について詳しく解説していきます。
イベントの後半部分ではパネルディスカッションも取り入れながら、D2Cビジネスの成功に必要なポイントや売上最大化に向けた具体的な施策のお話をさせていただきます。

こんな方にオススメ!

  • D2CのLTV向上施策を知りたい方
  • 新規獲得〜継続率を高める具体的な方法を知りたい方
  • 定期通販を行っている/立ち上げる予定がある方

概要

日時 2023年08月03日(木)13:00~
会場 オンライン
参加費用 無料
定員 先着500名

登壇者プロフィール

インサイドセールスチーム
島本 悠己(しまもと ゆうき)

売れるネット広告社入社後、昨年から発足したクラウドサービス部 インサイドセールスチームの立ち上げメンバーの一員として活動。
D2C(ネット通販)事業を行うスタートアップから売上100億円を突破している事業主様の支援に携わってきた。
特に化粧品・健康食品企業様のご相談を受け、課題解決に向けた提案を日々行なっている。


ソリューション営業部
コンサルタント
山本 航(やまもと こう)

前職では障害福祉施設のフランチャイズにて国内シェア率No.1を誇る会社に従事。入社半年で社内の営業記録を塗り替え同タイミングで課長職へ。
コロナ過を超え、ネットの力で周囲に活力を付けていきたいと思い2022年3月よりネットショップ支援室に入社。現在はD2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の営業として事業者の課題解決に注力している。


コンタクトセンター事業本部 インバウンド事業統括部 シニアマネージャー
河部 陽介(かわべ ようすけ)

約15年間、広告代理店にて通販会社様や多店舗展開企業様への支援に従事。
後に、化粧品通販会社にて、年商20億円時の混迷期から100億円規模に至るまで在籍。
新規やカスタマーサポート、CRMに携わる。
現在は、コンタクトセンターのインバウンド事業統括部にて、マーケティング視点と事業主側の視点から通販会社へのサポートを実施。
※化粧品検定 コスメコンシェルジュ

お問い合わせ・お申込

本セミナーの受付は終了しました。
お申込み・ご視聴いただきありがとうございました。

0120248812