定期通販カートシステム「楽楽リピート」が「エキスパートプラン」をリリース~売上アップのサポートを強化~

株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都港区、代表取締役:山本 皓一朗、以下ネットショップ支援室)が提供する定期通販カートシステム「楽楽リピート」は、売上アップのためのサポートをより強化した「エキスパートプラン」を2021年10月20日よりリリースしたことをお知らせいたします。

「エキスパートプラン」リリースの経緯

この度楽楽リピートは新プラン【エキスパートプラン】をリリースいたしました。
これまで複数のお客様から『楽楽リピートは業務効率化を図るには適しているが売上アップのためのサポートが弱い』とのお声を頂いておりました。
そういった課題を解決すべく、カスタマーサクセスチームとエンジニアチームの人員増強を図り、今回エキスパートプランをリリース致しました。

エキスパートプランをご契約頂くと現在楽楽リピートでリリースしているオプション機能の殆どを月額内(98,000円)でご利用可能な他、
カスタマーサクセスチームやエンジニアチームへのお問合せも直接チャットワークにて直接可能になります。

また、エキスパートプランでは従量課金制を採用しております。
楽楽リピートのご利用でお客様の売上アップに協力させて頂きたいという部分、そして実際に売上がアップした後にそれを落としてはならないという思いから、従量課金制を採用しました。

弊社は通販業界のエキスパートとしてどこよりも早く、最先端な機能のリリースを行っております。
フロントエンド運用に必要なLINE連携、同一会員購入制限や支払方法別割引、バックエンド運用に必要な顧客応対管理、受注管理拡張や倉庫連携など多岐に渡る機能を楽楽リピートは実装済です。
このような機能をお客様ご自身でご自由にお選びいただき、売上アップの為に必要な機能をプラン内でご提供させて頂きます。

「エキスパートプラン」リリースに伴うキャンペーン

「エキスパートプラン」リリースに伴い、先着5社限定で無償データ移行もしくは月額3カ月無料となるキャンペーンを開催いたします。
既に他サービスをご利用中の方、EC事業立ち上げの方、ともに導入費用を抑えて「楽楽リピート」をご利用開始頂けます。

長年ECサイトを運営してきたノウハウをフル活用いただき、業務効率化だけではない、売上にコミットしたカートシステムである楽楽リピート。
これを機に是非導入をご検討ください。
お問い合わせをお待ちしております。

定期通販カートシステム「楽楽リピート」について

多機能でLTV最大化 定期通販特化型カートシステム

「楽楽リピート」は、定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのSaas型ECカートシステムです。化粧品やサプリメント、ダイエット補助食品などに有効な定期通販機能が充実しており、新規獲得のためのフォーム一体型LPやアップセル・クロスセル機能をはじめ、獲得した顧客の育成に必要なCRM機能も標準機能で提供しています。

特にCRM機能の中でも1to1施策で重要となる同梱物の細やかな対応や、メール・LINEで顧客に連絡できる機能は好評をいただいています。そのため、立ち上げから他社カートからのお乗り換えまで幅広い企業様にご利用いただけるサービスとなっております。

【ITreview Grid Award 2021 Fall】においては、ECサイト構築部門で「Leader」を受賞いたしました。

「楽楽リピート」3つのポイント

■長年に渡るECサイト運営のノウハウを集約!

年間流通金額40億円にまで成長したノウハウ、それらすべてを仕組化したカートシステムとなっており、”かゆい所まで手が届く”そんな機能を搭載しています。

■2社に1社がお乗り換え!継続率は97%!

ご契約実績のうち、他社カートからのお乗り換えのお客様が50%を占めております。そしてお乗り換え後の継続率は97%です。お乗り換え頂くと、ずっと長く愛用して頂いております。

■豊富なCRM機能でLTV最大化!

最重要概念は売上UPです。同梱物を駆使した施策や、LTV最大化のための施策が実施可能、豊富な機能をフル活用して、しっかり売上にコミット致します。

ネットショップ支援室について

名   称 : 株式会社ネットショップ支援室
代表取締役 : 山本 皓一朗
所 在 地 : 東京都新宿区四谷本塩町11丁目9番地MYK四ツ谷
設   立 : 2013年11月
事業 内容 :システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
U R L : https://netshop-pro.jp/company/

詳細・お問い合わせ


0120248812