定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」が【ITreview Grid Award 2021 Summer】において、ECサイト構築部門で「High performer」を受賞しました

この度、株式会社ネットショップ支援室(東京都新宿区、代表取締役:山本皓一朗、以下「ネットショップ支援室」)の提供する、定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」が、【ITreview Grid Award 2021 Summer】において、ECサイト構築部門で「High performer」を受賞したことを発表します。

背景

■長年に渡るECサイト運営のノウハウを集約!

年間流通金額40億円にまで成長したノウハウ、それらすべてを仕組化したカートシステムとなっており、”かゆい所まで手が届く”そんな機能を搭載しています。

■従量課金がなく、多機能・高品質

従量課金制を設けておらず、一定の月額費用でずっとお使いいただけます。

■豊富なCRM機能でLTV最大化!

最重要概念は売上UPです。
同梱物を駆使した施策や、LTV最大化のための施策が実施可能、豊富な機能をフル活用して、しっかり売上にコミット致します。

今後の展望

今後もさらに機能をアップデートしていくと共に、機能を活用頂けるようサポートの体制もより強化してまいります。

楽楽リピートとは

定期購入・単品通販・リピート通販に特化したECカート

「楽楽リピート」は、定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのASPカートです。化粧品やサプリメント、ダイエット補助食品などに有効な定期通販機能が充実しており、新規獲得のためのフォーム一体型LPやアップセル・クロスセル機能をはじめ、獲得した顧客の育成に必要なCRM機能も標準機能で提供しています。

ネットショップ支援室

企業理念「一気通貫」&「身近」

全国のEC企業様にネットショップの成功に必要な人材、ノウハウ、システムを一気通貫で、更に身近で支援できるプロ集団を目指しています。

ネットショップ支援室へのお問い合わせはこちら