【5/19 オンラインセミナー登壇決定】100億円企業が実施した単品通販(D2C)のノウハウを大暴露!~最適な新規獲得術から紙媒体の集客、カートシステムによるリピーター育成法について~

売れるネット広告社様主催のオンラインセミナーに登壇することが決定いたしました。
楽楽リピートについて解説いたします。

概要

名称 100億円企業が実施した単品通販(D2C)のノウハウを大暴露!
~最適な新規獲得術から紙媒体の集客、カートシステムによるリピーター育成法について~
日時 2021/5/19(水)13:00~17:20
会場 オンライン(ZOOM)
受講料 無料(事前登録制)

内容

第1部:ネット業界のキレイゴトは一切なし!”最強の売れるノウハウ®”を大公開

通販(D2C)王国といわれる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当したクライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法を徹底的に“大公開”します。

第2部:新聞・雑誌の成果報酬「インターペーパー」とは?

WEB広告のコストが収益を圧迫してきているとはいえ、紙の広告はリスクが高くて怖い、昔、紙の広告で失敗したという通販企業の広告ご担当者様に向けたセミナーです。

新聞・雑誌に広告を打っても一切損しない、インターペーパーをご紹介します。
内容は、「紙の成果報酬の仕組みとは?」「紙で成功するポイント」「ターゲットが若目の商品を紙で売るには?」「クライアントの成功事例」など…
ライバルの少ない紙の広告で、浮気をしない(検索で他の商品に逃げない)顧客を、リスクなく獲得するお話をお伝えします。

第3部:D2Cカートシステムによるリピーター育成のノウハウ~広告費を使わずに顧客をリピートさせた方法~

今回ご説明させて頂きます「楽楽リピート」は自社ECサイトを立ち上げるときのカートシステムとなっております。
しかしながら、カートシステムの話メインですと眠くなってしまいますので、グループ会社で「どのように売り上げを上げたか」というお話をメインに行わせて頂きます。

弊社グループの創業は、オーナーが福井県で美容皮膚科医をしていまして、そこで取り扱っているドクターズコスメを株式会社エクセレントメディカルでEC販売したことがスタートです。
楽天などでも賞を取っている店舗ですので、是非ともお調べされてください。

楽楽リピートの開発経緯は、株式会社エクセレントメディカルにて行いたい施策に対応しているシステムがありませんでしたので、作ってほしいというご要望にお応えしたのが最初の始まりとなっております。
株式会社エクセレントメディカルの月間売上は約3億円となっておりまして、当初は資金力や知見、マンパワーもない状態で、どのように楽楽リピートを駆使して売上を伸ばしていったのかをお話させていただきます。

詳細・お申込

詳細はこちら

0120248812